2015年09月17日

エンスト

forza 6.jpg

うぉぉ買ってきたぜ!!!!
DL版のアルティメットエディションがアーリーアクセス権付きだったなんて知らなかったから、予約してお金も払ってしまったパッケージ版を一週間歯を食いしばりながら待ったんだぜ!!!!
寝落ち覚悟で夜中まで走りまくるぜ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


xboxone 150917.jpg

XBOX One本体のE101エラーですって。
なんかね。本体のアップデート完了後に再起動がかかるまではいつも通りだったけど、再起動に失敗したのか正常に起動せず、ホーム画面が表示されなくなりやがりましてね。
電源を入れ直す等、公式サイトにあるトラブルシューティングを一通りやってみてですね、最終的にはオフラインでのシステムアップデート診断なんぞかけてみましたけどね、結局ダメでね。
サポートに電話したら交換だってさ。

いや泣いてないよ。
世の中は週末からシルバーウィークだとか取ってつけたようなネーミングの連休があって、どうせサポートもお休みでしょうから本体の交換も遅くなるんだろうけどね。
まぁ私はどうせ世間様が休んでいる間に働く生業ですので、全然連休とか関係無くて週末から思いっきり仕事なんだけどね。どうせ帰りも遅くなるだろうから遊べる時間も少ないだろうし別にね。今日はそんな連勤前の貴重な休みだったんだけどね。いやまぁしょうがないですよ。こういう事もあります。えぇ。
いやホントに泣いてないって。


…ぐぐぐううううぅぅぅぅぅぅぅっっっ。
posted by murutori at 18:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする